洋酒好きの日々

カクテル&ウイスキー好きのお酒日記。

自己紹介

はじめまして。

doubleUと申します。

 

このブログでは、お酒好きの筆者が飲んだお酒や行ったBAR、参加したイベントなどについてつらつらと書きなぐって行きます。

まだまだ知識に乏しく、文才も豊かとは言えませんが、少しでも参考になる情報をご提供できればと考えています。 

(それ以上に自己満足と備忘録のためのブログなのですが(^_^;)) 

それでは、どうぞよろしくお願いします。

 

※ブログに記載している「評価」は味わい、コスパ、手に入りやすさ、どのくらい感動したか等々を判断して付けています。

が、所詮僕の好みに合ったか否かなので、あくまで参考程度にお考え下さい。